fc2ブログ

すき焼き風煮→鍋焼きうどん

こんばんは、あやおです。

朝晩、めっきり寒くなりました!
朝の毛布で寝るのがとっても気持ちいいですね♪


冷える夜の温かい食べ物、恋しくなる季節。
昨日までのすき焼き風煮がまだちょっぴり残ってるけど、これだけではちょっと足りない。。。
(どんだけ大鍋で作ったのか。。。(-.-))
というわけで、作ったのがこれ






すき焼きのシメでうどんいれますよね!
それと同じ感じで。出汁を多めに足してうどんとワカメと卵を加えて、鍋焼きうどんに。







少し甘めの出汁ですが、鍋焼きうどんで食べると美味しいんですよ(^q^)




あとは、ししゃもを焼いて
キュウリとワカメの酢の物


でした。




今日も一日ごちそうさまでした!






ランキングに参加しています!

ポチりポチりとと押してくださるととても嬉しいです。



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます!

スポンサーサイト



Comment 0

WHAT'S NEW?