fc2ブログ

利き酒セミナーの余韻を楽しみながら。

今晩は🌝あやおです。


今日は、お昼に利き酒セミナーに参加してきました!

とっても美味しいお酒とお料理のマッチングを楽しんできました🎵
おうちでも真似できるお酒とお料理たちだったので、そのうちご紹介したいと思いますよ🎵


その余韻を楽しみながら夜ご飯❗





15425430280.jpeg






★★メニュー★★
🍀
汁だくカルボ風パスタ
🍀
生ハムユッケ
🍀
串刺しソーセージ
🍀
ベビーリーフサラダ(ニンジンドレッシングで)
🍀
ハムとチーズ
🍀
パン(ミートソースとホワイトソース付き)
🍀


汁だくカルボ風のパスタは、大学時代に大学のすぐ横にあったお店で有名だったカルボナーラの再現🎵クリーミーなソースたっぷりのパスタだったんです。美味しかったなぁ。。。でも、お店はもうないようで、残念(>_<)



15425431090.jpeg




15425430590.jpeg





15425431700.jpeg




飲んだせいか、昔のことも思い出しながら、お昼の余韻を楽しみながら夜ご飯もごちそうさまでしたー🍀♥️🍀






ランキングに参加しています!

ポチりポチりと押してくださると、とても嬉しいです。



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます!
いつも来ていただいている方のブログ、勝手にお気に入りリストにいれています。
もしご都合悪ければ、ご一報くださいm(__)m

また、コメントや、リンクフリーですので、どうぞよろしくお願いいたします!



スポンサーサイト



Comment 0

WHAT'S NEW?