
  •   --, -- --:--

あまーい、ピーチミルク出来ました

ピーチツリーカクテルのレシピ
ピーチツリーカクテルのレシピ





「Peachtreeカクテルでとっておきの時間を楽しもう」レシピモニター参加中です。




こんばんは、あやおです。

なんだか、寒いのか暖かいのか、よくわからないこの頃ですね。😰
風邪を引かないように気を付けましょう!




さてさて、そんな中で、作りました。
ごくごく飲めちゃう危険なカクテル







ピーチツリーを使った『ピーチミルク』

◇材料◇2分
ピーチツリー 50cc
炭酸水    50cc

牛乳 100cc

◇作り方◇

□ピーチツリーと炭酸水を混ぜ合わせ、製氷の型に入れて凍らせます。

□凍ったら取りだし、グラスに牛乳と1:1で入れます。

□ザクザクっと混ぜて出来上がりです😋







ピーチツリーとミルクの割合はお好みで変えてくださいね!
でも、ごくごく飲めちゃいますので、気をつけて😁



ごちそうさまでした!




ランキングに参加しています!

ポチりポチりとと押してくださるととても嬉しいです。



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます!
いつも来ていただいている方のブログ、勝手にお気に入りリストにいれています。
もしご都合悪ければ、ご一報くださいm(__)m

また、コメントや、リンクフリーですので、どうぞよろしくお願いいたします!

Comment - 0

WHAT'S NEW?

